2019年12月11日 20:40

オーガニックセルフネイル講座に付いてくる道具一式とジェル

オーガニックセルフネイル講座に付いてくる道具一式とジェル



初心者さま向け

爪を痛めずにいつまでもセルフジェルネイルを楽しめる
少人数制・じっくり2日間
オーガニックセルフネイル講座







この講座には、講師が選び抜いた道具19点がセットでついています。

ネットなどで販売しているネイルキットには、必要のないものや使いづらいものがたくさん含まれています。




こちらの道具を使ってレッスンを進めていくので使い方で悩みません

必要なオーガニックのジェルも入っているので、お家ですぐにジェルネイルを始めることができますよ。

私も、今まで道具選びでたくさん失敗してきました(´・ω・`)


・買ってみたら筆がとても硬くて使いにくかった
・新品のファイルなのに、全然削れない
・ライトのワット数がよくわからず、適当に買ってしまいジェルが固まらない




そもそも最初は何がいるのかさえわからないので、とりあえずネットで「スターターキット」を購入しました。
こういう方、絶対たくさんいますよね

安いし、付いているパーツも多いし。
でも、このスターターキットの中には、実際には全然使わないものがたくさん含まれていますし、

筆も少々使いにくかったりします。




そんな経験から、これからジェルネイルをはじめる初心者さんには

道具選びから失敗しないで欲しい と思っています。

ネイルがうまくできるかどうかは、道具の良し悪しがとても影響してきます。
いくら技術があっても、道具が良くなかったら、仕上がりは半減します。




もちろん、正しいやり方の基礎を理解していることが前提ですが、

使う道具はジェルネイルの仕上がりにとても影響します。

何度も道具に失敗している私が、「これは初心者様でも使いやすいな」と思ったものをお付けしているので、安心してくださいね





付属の道具一式の説明




それでは、付いている道具の説明をさせて頂きます




・エメリーボード(爪の形を整えます)
・アクリルファイル(爪の表面のジェルを削ります)
・スポンジファイル(爪の表面を整えたり、仕上げに使います)
・メタルプッシャー(甘皮を押し上げる時に使います)
・セラミックプッシャー(甘皮を除去する時に使います)
・ダストブラシ(爪を削った時に出る粉をはらいます)
・筆置き(筆にホコリや粉が付くのを防ぎます)
・キューティクルニッパー(甘皮やささくれをカットする専用のはさみ)
・LEDライト(ジェルを硬化させるのに使います。36w)
・ピンセット(パーツを乗せる時に使います)
・ウッドスティック2本(はみ出たジェルを取り除くのに使います)
・ダッペンディッシュ(筆を洗うための容器です)
・平筆(角のある筆)
・オーバル筆(角の丸い筆、初心者さん向け)
・ライン筆(ラメラインや細いラインをひくのに使います)
・アクリルストーン12色セット(ネイルの装飾に使います)
・パール 4サイズ(ネイルの装飾に使います)
・ラメ6色セット(ラメラインに使います)
・ネイルチップ(家での練習に使います)


※常に良いアイテムを模索しておりますので、内容を変更することがございます。


この他にも、オーガニックジェルネイル用品7点セット(約20,000円相当)も付いていますコレ




付属のオーガニック用品の説明




次に、付属のオーガニックジェルネイル用品の説明をさせて頂きます


・オーガニック100%スプレー(手指の消毒に使います)

・オーガニック100%ネイルワイプ(未硬化ジェルの拭き取りや油分の除去に使います)

・オーガニックベースジェル

・オーガニックカラージェル(2色)

・オーガニックトップジェル

・オーガニック100%アロマオイル(乾燥を防ぐため、最後の保湿に使います)



ベース・カラー・トップ、すべてのオーガニックジェルが付いていますので、

お家へ帰ってからすぐにジェルネイルを始めることができます








オーガニックセルフネイル講座




お申込みはこちら
koyuki4826@gmail.com


3営業日以内にレッスンの詳細を返信を致します


同じカテゴリー(セルフネイル教室)の記事画像
《セルフネイル》マニキュアよりジェルネイルがおすすめな理由
他では学べません《オーガニックセルフネイル講座》
同じカテゴリー(セルフネイル教室)の記事
 《セルフネイル》マニキュアよりジェルネイルがおすすめな理由 (2019-12-15 16:15)
 他では学べません《オーガニックセルフネイル講座》 (2019-12-11 20:25)

Posted by ネイリスト ゆき │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーガニックセルフネイル講座に付いてくる道具一式とジェル
    コメント(0)